world アメリカ 治療 ピーナッツ コンテスト" />
SSブログ
-->

不細工な犬を選出するコンテスト!? [就職・転職]






↓↓↓↓↓↓【以下本文】↓↓↓↓↓↓

こんな催し物もあるのかと驚いたのですが、先日アメリカであるコンテストが開催されました。2014 world’s ugliest dog competition というコンテストです。それは、最も不細工な犬を選ぶというものでした。

優勝した犬はノースカロライナ州から来たワンちゃんでピーナッツという名前です。この犬は小さく、滑稽な顔をしています。顔はまるで馬のようです。離れて見ますと、怒っているよう小型の馬に見えます。

他のワンちゃんたちも負けていません。毛のない犬、大きなこぶのある犬、鼻のない犬などなどさまざまです。しかしながら、たった一匹の犬ピーナッツだけが優勝者に選ばれました。ピーナッツは参加した他の多くの犬と同様、動物保護施設から引き取られました。優勝したい犬の飼い主は1500ドル(約15万円)の賞金を獲得しました。この飼い主は、賞金を動物保護、例えば虐待された動物たちの治療費などに使うのだそうです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。