バイク 恋愛 結婚相手 結婚式 ドライブ アクセサリー 教える 仲介 ヨーロッパ" />
SSブログ
-->

エリート学者が教える運を引き寄せる「4つの法則」 [幸福]







運が悪いと思う時はどんな時ですか?そのような時、まるでこの世界があなたを敵にまわしているように思えたりするのではないでしょうか。

運を引き寄せる方法について考えたことはありませんか?巷には運を引き寄せるための石やらアクセサリーやらたくさん転がっていますが、それら以外で運を引き寄せる方法について考えたことはありませんか?

実は、学者らが運を引き寄せるための研究をしたことがあります。その研究を通したわかったことをここでご紹介したいと思います。

ヨーロッパのある心理学者が1000人に調査を取りました。そして、その中の一部の人達が運に恵まれていないことがわかりました。

例えば、その中にこのような女性がいました。彼女は240kmのドライブの最中になんと8回も事故に遭いました。そして、恋愛もうまくいっていませんでした。仲介を通して知り合った男性との初デートでバイクの二人乗りをして、転落して足の骨折を経験しました。二回目のデートでは、誤ってガラス張りの扉にぶつかって鼻の骨を折ってしまいました。紆余曲折があったものの、結婚相手を見つけましたが、結婚式の前日に会場が火事で全焼しました。

運というものは変えられるのでしょうか?はい、変えることは可能です。

続きは次回にまわしたいと思います!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。