www ダイエット 子供 http 脂肪 カロリー 食品 おしり 教える 支払い" />
SSブログ
-->

女医が教えるダイエットがうまくいかない11の原因 [健康]






不適切な運動を行っている
私もモデルやダンスのインストラクターになるために試行錯誤した時期がありました。
例えば、みなさんはやせるために、腹筋運動などのような部分的な運動のみをしていませんか。これでは割れた腹筋は手に入りません。私がお勧めしたいのはコアマッスルを鍛える運動です。つまり、腹筋、背筋、骨盤周りの筋肉、腹斜筋などを含む筋肉を鍛えるということです。より多くの筋肉を鍛えることで、より多くのカロリーを燃やすことができます。しかも、コアマッスルを鍛えている時、腕、肩、足、おしりなどの筋肉も刺激されるので、相乗効果が期待できます。


ストレスを感じている
現代人はストレスまみれです。仕事で多くの納期があったり、家族の生活費や光熱費の支払い、子供の世話。。。
ストレスの原因は何であれ、あまりにも多く抱えているとダイエット効果は上がりにくいです。ストレスでコッテリした食品やハイカロリーな食品を手にすることよりも、ストレスホルモンであるコレチゾールは脂肪の量を増やしたり、脂肪細胞を増やしたりします。コレチゾールが大量に分泌されると内臓脂肪も増えていくのです。


では、続きはまた次回に!!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。