結婚式 教える パーセント 教室" />
SSブログ
-->

エリート学者が教える運を引き寄せる「4つの法則」 [幸福]







運に関する研究がなされましたが、そこからわかった重要なことは運は変えられるということです。運は科学で説明できないような超常的なものではありません!それは私たちが自分の考えや行動で引き起こしているものなのです。

研究を実施した例の心理学者は「幸運の教室」とうい実験を開始しました。彼は運に恵まれていない人達を集めて、運の良い人のように振舞うように教えました。結果はどうだったでしょうか?

「幸運の教室」に参加した80パーセントの被験者が自分たちの運がよくなったと言いました。定量的評価としては、40パーセント運が向上したという結果がえられました。

この人達は運がよくなったばかりでなく、笑顔も頻繁に見られるようになりました。

さすがに結婚式前日に会場が火事になるようなことはあってほしくないですよね。では、「幸運の教室」とはいったいどのような場所だったのでしょうか?

続きは次回にまわしたいと思います~~

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。